いしぷろ日記



冬服

10月から学校の制服は衣替え。
女子高の制服は結構かわいくて好きかも。
息子の中学受験のために、週末は学校見学で忙しいのだが、
男子校の制服でカッコイイ、というのはなかなかない。
たかが制服なんだけど、私は偏差値よりも気になったりする。
冬服


今日のイラスト:運動会

あらあら、ここんとこ忙しくてばたばたしていたら、もう10月。
1ヶ月ぶりのブログではありませんか!!
運動会もとっくに終わり、芋ほりも終わり、来週は遠足。
行事の多い秋ですなぁ。
仕事のほうもなんだかばたばたに…。夏は結構ヒマだけど、年末から年度末にかけてばたばた、というのは毎年のパターン。夏のさぼりぐせが抜けず、忙しいのやだな??と言いつつ、なんだか気力がみなぎってくるのがわかる。顔も知らないうちに笑っている、、やはり仕事は楽しいのでありました。。
運動会

